2015年11月15日

洗剤なしで洗濯できるクリスタルウォッシュ。

150226crystalwash_001-696x365.png

クラウドファウンディングで資金を集めて、
ようやく実現したクリスタルウォッシュ。
ほんとにきれいになるの?
と、いう点は、若干不安なんだけれど、
バイオセラミックスで汚れを落とし、
抗菌効果・抗酸化特性もある、というんだね。

30日程度で効果は少なくなるけれども、
太陽光に当てて、エネルギーをチャージすれば、
また、新品同様の効果を発揮できて、
1000回使用可能、というものなのだ。

確かに界面活性剤や化学物質、香料などに
触れないですむからヘルシーであることはまちがいない。
アトピーなどで療養中の方は、
試してみる価値があるかもしれない。

購入は、アメリカのサイトでカード支払い。
1つ54.98ドル(送料込)。
世界で話題!洗剤不要の通信型洗濯ボール【クリスタル・ウォッシュ】


posted by 招き猫 at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

1日4分で下半身が引き締まる[ゲッタバランスG]



プロも実践している一本下駄理論のエクササイズを
応用した器具なのだ。
ゲッタバランスG。
不安定な状態をつくりだすので、
強制的にバランスをとらなくてはならず、
知らず知らずのうちにエクセサイズしてしまう、
という仕組みだね。

TVで大人気の美容整体トレーナー波多野賢也先生が開発。
なかなか良さそうなんだけど、
「滑ってずれてしまう」という評価も多いので、
なんか、滑り止めを貼るとかの対策が必要かもしれないね。
ゲッタバランスG
posted by 招き猫 at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

オンライン・フィットネスサービス、誕生。



ついにでたか、という感じですね。
10月12日(体育の日)にサービスを開始したばかりの
フィット・リブ
ネット経由で、自分にぴったりのフィットネス動画を
見ながら、カラダを動かすシステムだ。
自宅はもちろん、昼休みなどを利用して、
外出先でもできるね。
だから、フィットネスクラブに通うのはちょっと、
という人でも、はじめられる。
毎日フィットネスする、
という習慣をつければ、
カラダが、軽くなるぞ。
1日たった55円からの、自宅でできるフィットネスライフ
[フィット・リブ]



posted by 招き猫 at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

腰が伸びる! ライフアッププロ




テレビCMでも見たことがあるけれど、
これは、気持ちよさそうだよね。
腰がぐ〜んと伸びて、揺られる。
足を上に持ち上げて、ゆらゆらする。

しかも、このライフアッププロ は、
効果効能の表示が認められた医療機器なのだ。
ただ、気持ちよさそう、というだけではなく、
疲労回復、筋肉の疲れをとる、
血行を良くする、神経痛筋肉痛の緩和という
4つの効果効能を表示してよい機器なのだ。
ちゃんと効能・効果が保証されているという点は、
すごく安心できるね。。
ライフアッププロ

posted by 招き猫 at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

おなかと背中の脂肪をとるには?



Youtubeで、
よさそうなのをピックアップ。
ゆっくり、背中とお尻、
太腿の筋肉を意識しながら
10回×3セットで行うといいらしい。

有酸素運動はこの後で。

と、いうか、このこかわいい。
posted by 招き猫 at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

