2015年10月14日

荒尾ジャンボ梨、いただきました。

IMG_20151008_154659.jpg


熊本県荒尾市で生まれた荒尾ジャンボ梨
近年、首都圏でも知名度が上がっていますよね。

なにしろデカい(写真のはそれほどでもなくてすいません)。
なのに結構繊細で、甘い。
梨特有のジャリジャリ感もある。

パッケージには、熊本産だけに、
クマモンが描かれていたよ。
話題性があるので、
贈答にもいいですよ。

荒尾ジャンボ梨

posted by 招き猫 at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

でかい! おいしい! 荒尾ジャンボ梨!


これは、びっくりしますよ。
見た目のインパクトがすごいです!
だいたい子供の頭くらいのでかさですからね。
しかも、しっかりと甘くておいしいんですよ。

これ話題性あります、
プレゼントにいいと思う。

荒尾というのは、熊本県荒尾市。
なので、まだ首都圏では、
それほど知られていないかも。
だからこその、話題性ですよ。

posted by 招き猫 at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

天然水を買うと、お掃除ロボットがついてくる!

これは、アイデアですね。
ウォーターサーバーの下のスペースに、
お掃除ロボットの充電スポットがあるっていうのは。
すごい省スペースです。

しかも、ウォーターサーバーを設置する契約さえすれば、
お掃除ロボットまで無料でレンタルできちゃうのだから、
なんだか楽ちんで、おトクです。

浄水器よりも、天然水が好き!
という方には、
なかなかいいプランだと思います。
        



 
posted by 招き猫 at 19:28| 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

