2015年08月27日

ねこタワーで遊べ!




猫のジャンプ力は、すごいですけれども、
その能力を、家の中で発揮させるのは、
たいへんですよね。

ところが、いまやねこタワーというものが販売されている。
この動画のやつは、飼い主さんが、
自分でつくった手製のようですが、
これほどの技術のない方は、
やはり、組み立て式のやつを買った方がいいですね。

ストレス解消できてねこも幸せだし、
運動不足も解消されて、
健康にもよさそうだにゃん。

キャッツデポというねこタワー専門店の製品は、
柱は麻ひもで巻かれていて、爪とぎに良好。
パーツもたくさんあるので、
増築や改築も可能だよ。

「ねこのきもち」や「ねこのきもちが分かる本」でも
紹介されてるにゃん。





posted by 招き猫 at 00:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

