2015年03月21日

幸せな保育士さんになるために。

a0008_000018.jpg


保育士さんって、たいへんなところもあるけど、
たくさんの子の成長の手助けができる仕事だから、
やりがいもあるんだろうなぁ、と思う。

でも、自分の理想とする保育と、
職場の方針が合わないということもあるらしいね。
それって辛いですよね。
ストレスはたまるし、やる気もダウンするし!

もしも、そんなふうに
負の連鎖に入ってしまったら、
新しい環境にチャレンジしてみるのも
いいのかもしれない。
生き生きした自分に出会えるかもしれないもんね。

保育士さんの転職なら、
最大10万円の祝金がでるジョブデポ保育士で、
探してみてはいかが?
        ▼
        ▼
        ▼
ラベル:転職 保育士
posted by 招き猫 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職・就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

