2015年09月10日

カラオケの練習に「カシレボ!」

icon_app01.png

完全無料の歌詞付き音楽プレイヤーアプリだよ。
本家本元の歌手が歌っている曲が、
無料で聴けて歌詞が表示される。
しかもカラオケ屋さんのように、
歌っているパートが色で示されるから迷わない。

ボーカルの声を消す
ボーカルオフ機能も搭載している。

いま歌われている曲のランキングも
見ることができるよ。

Android用とiOS用がある。
posted by 招き猫 at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

三文判の銀行印では恥ずかしい。

01-04.png

いま、使っている銀行印が、三文判なんで、
う〜ん、ちゃんとした印に替えたいなぁ、
と、思っていました。

書体もいろいろ選べるし、
フルネームの印鑑もつくれる。
しかも、格安!
笑印堂さんで、買おうかなと思っています。

posted by 招き猫 at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

3Dパズル「CubicTour」




iOS/Androidどちらでも遊べるスマホゲーム。

奥にある2次元の図柄に
手前にある3次元のキューブをくるくる回転させて、
合わせる、というゲームだよ。

回転できるのは横方向(X軸)と
縦方向(Y軸)だけで、
時計回り(Z軸)に回転させることはできない。

Z軸で合わせるのが簡単でも
X軸とY軸の回転で同じことをやるのが、
結構難しかったりするんだね。

やってると知的に見えるかも?
ちょいはまりのゲームです。

タグ:ゲーム
posted by 招き猫 at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

極真空手の型でダイエット!



空手の「型」という競技があるの知ってます?
相手と打ち合うのではなく、
「型」をいかに正確に切れ味よく行うかを競うのですね。
その型を、あの極真空手が教えてくれる。

しかも、インターネットを活用した通信教育コンテンツだから
道場に行くのではなく、おうちで!!

これすごくいいと思うんですよ。
自分のペースで訓練できるし、
痛くないし。
でも、しっかりからだは動かすから、
ダイエットにいいし、
しかも、型とはいえ、
護身術として役立つ!


posted by 招き猫 at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

LTE使い放題で3,980円〜

a0002_010677.jpg


格安スマホの中で、
LTE使い放題のサービスというのはめずらしい。

しかも料金は月々3,980円〜なので、
ハードユーザーにはうれしいと思う。
スマモバ、というところ。
なぁ、なんというか、7GB以上使う、
という人にはうれしいサービスだ。
SIMフリー端末で使えるから、
スペックの高い端末も自分で選び放題だ。


posted by 招き猫 at 21:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 格安スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

