2015年07月29日

モアイ像に胴体があった!


これにはビックリしましたね。
顔だけだから面白いのに、とも思いました。
実際、火山の噴火で、
胴体部分が埋もれてしまったのだそうです。
そうだったのかぁ。

posted by 招き猫 at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

スヌーピードロップス!



いまこれにちょっとはまってます。
いわゆるアクションパズルゲームなのですが、
パズル色が強めで、よ〜く考えてやらないと、
攻略できないところがいい。
iOSでもAndroidでも遊べる。

僕は、ようやくレベル60クリアしたところ。
先は長い。

この下のmap画面で、
(って、実際のゲームの画面でね)
ウッドストップをタップすると、
飛んで、鳴きます。
これが、また、かわいい。

Screenshot_2015-07-27-00-23-40.png
posted by 招き猫 at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

癌は治る!

a1180_012673.jpg

がんは3人にひとりがかかる国民病と
いわれていますが、
いまや早期発見すれば、治ることの多い病気。

併せて、脳や、心臓も
調べておきたいし、
検査しておけば対処しやすい。

これは、ほんとに大切なことだよね。
自分だけは大丈夫という過信は
危ないよ。

【PET/CT検査】【脳ドック】

posted by 招き猫 at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

レジのバイトを探すなら

a0002_001257.jpg

へぇ〜〜。
レジのバイト専用のサイトと
いうものができたんですね。
「レジカム」っていうんだ。

レジのスタッフってすごいですもんね。
僕にはとても勤まりそうにない。
大尊敬です。
スーパーでレジに並ぶときには、
できそうな人の列に必ず並びます。
そうすると、すいすい前へ進む。
ときどき外しますけど。

資格試験まであって、
1級の合格率は8%だとか。
道を究めていく人もいるんですね。

スーパーマーケットのレジアルバイトを探すなら、レジカム!!
posted by 招き猫 at 00:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職・就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

イオンカードがいまおトク。

a0070_000215.jpg

2015年7月31日(金)までにカードを申し込んで、
8月末までにカードが発行された方に、
もれなくときめきポイント1,000ポイント
(1,000円相当分)をプレゼント。
さらに2015年9月10日(木)までに
カードショッピングで合計30,000円(税込)以上
利用した方にときめきポイント
2,000ポイント(2,000円相当分)をプレゼント。
というキャンペーン中ですね。

でもでも根本的にイオンカードがおトクだと思うのは、
毎月20日、30日に、
全国のイオン、マックスバリュ、
イオンスーパーセンター、サンデー、ビブレ、
ザ・ビッグなどの店舗で
イオンカードのクレジットまたはWAON利用で、
お買い物代金が5%OFFになるんだよね。
これが、何といっても大きいと思う。

posted by 招き猫 at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

